ダンボーと遊ぼう

松の内が明けたと思ったら連休ですね。

その連休も残り1日ですが。

皆さん、いかがお過ごしですか?


私はダンボーと遊んでいます。

近所のプラモデル屋さんに行く時に

鍵、財布、iPhoneをコートのポケットに入れた時に

なぜかダンボーも入れていました(苦笑)。

ダンボー初めての外出。


空を見上げるダンボー

(これはベランダですが)





初めての横断歩道。




ケンタッキーの残骸を呆然と見つめるダンボー





公園を眺めるダンボー




赤い実を見つめるダンボー





ベンチでひなたぼっこのダンボー





花の中にたたずむダンボー




すみませんねぇ。こんなアホで。

ってか、横断歩道でポーズつけて写真を撮ってる私は

空き缶に三脚つけてる以上に変な人だったと思います。