ありがとう、そして、よいお年を。




遅くなりましたが、約1ヶ月の期間展示させて頂いていた

赤坂の壌。無事に終わりました。

ありがとうございました。

今回はギャラリーではないし、飲み屋だしってことで

DMを作って送ったりご連絡したりはせずに

とにかくwebのみでの告知でやってみました。

針穴ブログ、このブログ、twitter携帯百景での告知。

いつもギャラリーに足を運んで下さる人もいれば

気軽に見に来られたという方もいて

とてもおもしろかったです。

ギャラリーでやるのとは、私自身も全然違うし

見にきて下さる人の反応なども違う。

今後もギャラリーとは別にやっていけたらいいなぁと

思いました。




搬入、展示、搬出、声かけなど

多くの方のお世話になり、

本当にありがとうございました。



また、見に来て下さった方がお友達連れてきてくれたり

twitterでの新しい出会いもあり、

何度も足を運んで下さったり、

今回も多くの方に支えられていることを実感しました。

ありがとうございました。


2009年も間もなく終わろうとしています。

来年も、今年の出会いを大切に頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんもよいお年をお迎え下さい。