食べ過ぎ

12月5日(土)。午後から雨。

父の十三回忌の法事でした。




お墓にいる間に、雨はぽつぽつと。

本格的な降りになる前に食事会へ。




昼ビールのあとは、昼老酒一人呑み。

美味しい中華料理とたくさん食べた。



そして、写真を展示している赤坂の壌へ。

写真を3点追加しました。

二階の床の間にでかいのを、その横の上に小さめな正方形を、

さらに一番隅っこの席の上に、手焼きモノクロプリントを。


すでに呑んでる見ず知らずの方達がいて、

その人たちが展示作業を手伝ってくれちゃいました。

すみません。そして、ありがとう。

また、別の呑んでる人に「作者?」と声をかけられ

「いいね〜!」と言ってもらえました。

とても嬉しいです。ありがとう。


明日7日(月)は20時〜22時は壌にいる予定です。




その後、北海道からお仕事で東京に来た

mi4koさんの歓迎会へ。





おいしいしゃぶしゃぶをたくさん食べた。

たくさん話をして、楽しかったです!

そのあと、再び壌に行ってみんなに見てもらえました。

ありがとう〜〜!!




最近、晩ご飯をあまり食べない日々が続いているので

昼ご飯をたくさん&晩ご飯もたくさん食べるなんて

お腹がパンパンです!

日曜日になってもお腹が全然空きません。

とりあえず、トレーニングに行ってきます。