明日から赤坂のバー「壌」にて

赤坂にある和風スタンディングバー 壌の店内に
針穴写真を飾って頂くことになりました。

和風の民家を改造した店内は、おしゃれなのに、お値段リーズナブル。
1コインが基本です。
トイレも含めて階段の脇などに10点ちょっとの作品を飾ります。
11月28日(土)〜12月25日(金)です。
毎週日曜日が定休日。18:00〜翌日6:00が営業時間です。

ギャラリーではなくお店に飾るのは全然違う考え方で楽しいです。
個性とお店の融合をさせ、
いかにそのお店の中で違和感を与えないかを考えました。
今までと少し違うものであり、それでもやっぱり私かな?と思って頂ければ
うれしいです。
ぜひ、1杯飲みがてら行ってみて下さいね。
私も期間中、ふらっと呑んでいると思います。



初日28日(土)20:00〜作品解説を行います。
初日28日(土)は18:00〜22:00ぐらいまではお店にいますので
声をかけて下さいね。


Google Map

eHills Club掲載 壌赤坂店