先週の夕焼けを思う

三連休も明日で終わり。

今日の日曜日は、天気悪かったですね。

真冬みたいな冷たい空気で冷えました。

でも、先週の日曜日はぽかぽかのいいお天気だったんだよね。

そんなわけで、今日の天気が悪かったから

先週の夕焼けを思い出す。

ただ、写真だけ。













ところで、赤坂にある和風スタンディングバー 壌の店内に
針穴写真を飾って頂くことになりました。
和風の民家を改造した店内はおしゃれなのに、お値段リーズナブル。
1コインが基本です。
トイレも含めて階段の脇などに10点ちょっとの作品を飾ります。
11月28日(土)〜12月25日(金)です。
毎週日曜日が定休日。18:00〜翌日6:00が営業時間です。
ギャラリーではなくお店に飾るのは全然違う考え方で楽しいです。
個性とお店の融合をさせ、
いかにそのお店の中で違和感を与えないかを考えました。
今までと少し違うものであり、それでもやっぱり私かな?
と思って頂ければうれしいです。
ぜひ、1杯飲みがてら行ってみて下さいね。
私も期間中、ふらっと呑んでいると思います。


eHills Club掲載 壌赤坂店