ありがとうございました。




ルーニィでの針穴魂第三回針穴写真展『AQUA』

本日、最終日を無事にむかえることが出来ました。

会期中、ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。

また、遠くから声をかけて頂いたり、応援して頂いたり

本当にありがとうございました。





こんなかわいいクッキーをいただいたり、





手作りカメラをいただいたり、





久々にfotolog時代からの知り合いが集まっての

大人数の飲み会になったりしました。


写真展を開くといつも感じるのは

大勢の方の支えがあって、

大勢の方との出会いがあって、

今の自分がいるんだなぁ、ということです。

本当に、不思議な縁とタイミングと重なりと繋がりが

今の私に繋がっているのです。




そんな写真展も無事に終わり。

撤収作業はあっという間に終わります。

余韻に浸る暇もなく、次の方に場所を譲ります。





本当に、ありがとうございました。

針穴写真を始めて、やり続けていて良かった。

この先もまだまだやりますよ〜!