普通の金曜日





針穴魂にいただいたお花。


今日で4日目でしたが、さすがに今日はしっかり仕事しました。

いくら何でも全部繋げて休むわけにはいかなくて

会社に行ったらデスクが電話のメモやらなにやらで埋まっておりました。

ただでさえ、物が多い机なのに。


今朝は、何となく仕事に行くという感覚が戻らなくて

行動がぐずぐずしてました。

でも、自転車で朝の空気の中を走り出したら、すっきり。

連休前は、落ちてなかった銀杏がもう落ちてますね。

独特の匂いが漂ってます。

でも、この匂い、嫌いじゃないんだな。

秋って気がします。

でも、これを自転車のタイヤでつぶすと大変。

いつまでもいつまでも自分が銀杏臭さに包まれてしまいます。


初日に、今回の作品の中ではどれが一番のおすすめ?

と、聞かれたのですが、

その時は別の作品を指差したのです。

でも、ギャラリーの中で過ごして行くうちに、

これが一番好きだと、じわじわとでもしっかり確信を持って思っています。

プリントもいいんだよね〜。

自分用に額を買ってしまいそう。

久しぶりに自分の作品を自分のブラックホールがある部屋に

飾ろうかとうい気持ちになっています。


針穴魂、残すは週末のみ。

お待ちしております。