本日4日目



針穴魂、本日もやってます!

昨日は会社をお休みして、私がいました。

連休明けだし、平日だし、と思って

けっこうヒマかなぁと考えていたのですが

予想外に多くの方に来ていただけました。

ありがとうございます。

さすがに今日は会社に出てます。

会場には中村さんがいるので、質問など

どんどんして下さいね。


さて、話は変わって。

ルーニィに行くと必ず見上げてしまう電線。




こんなにごちゃごちゃで大丈夫なんですか?

と、思ってしまいます。

電線が絡み合うのを見るのが好きな人には

たまりませんよね!



それから四ッ谷三丁目にいく時は

パーラーフクナガ。

季節のパフェは今はいちぢくです。

それはこの前食べたので

昨日はプリンアラモード!

プリンはたくさんは作らないので

残ってたらラッキー!

そのラッキーなプリンが夜にあるなんて!

めっちゃラッキー!

ちゃんと蒸し焼きプリンなので

美味しい!大好き!

私はプリンはこのタイプが好きです。




あ、えーと、針穴魂もよろしく!