2日目終了




針穴魂、無事に2日目が、終了。

昨日の初日と、今日と、予想外に多くの人に来て頂いて

とても感謝です!

ありがとうございます。

お話しする時間もあり、質問を受けたり、説明したりできて

楽しく時間を過ごさせて頂いてます。



そして、夕飯の充実っぷりも危険(苦笑)。

昨日のインド料理もおいしかった。

設営時のメキシカンもおいしかった。


んで、今日は教えて頂いたフレンチ!

お値段も、お店の雰囲気も、とても気軽なんだけど

めっちゃ、うまっ!

お料理もみんなおいしかったんだけど、

個人的には、デザートが!!!


ヌガーグラッセアイスがとても好きなのですが

なかなか食べられないんですよね。

ヌガーグラッセアイスは中味がお店によって違うし

その違いで美味しさの違いにもなるので

食べられたとしても、そこの味が好きかどうかも微妙。

それが、今夜のお店のは、ヒット!

うーん、しあわせ。

ヌガーグラッセアイス、ばんざい!





先日、友人がパリに行っていたので、お土産にヌガーを頼んだの。

駅の売店で売ってるようなヌガーでもおいしいんだよ。

日本で売ってるヌガーをけっこう食べたけど、全部ちょっとイマイチ。

お菓子のヌガーも、ヌガーグラッセアイスも大好きだ〜!


あれ?針穴魂の話が.......

24日(木)は平日ですが、私は在廊しております〜。