出張かも〜


来月、ひょっとしたら彦根に出張があるかも。

本業でもなく、写真でもないけれど、

会社のお金でどっか行けるというのはいいのかな?

案外、自由時間がないからつまらないものなのかな。

てなわけで、彦根。初彦根かも。

琵琶湖も初めて肉眼で見るかもって親に言ったら

ため息をつきながら「子供の頃、見てるんだけどねぇ」と言われた。

そして「小さな子供をどこに連れて行ってもちっとも覚えてやしない」

と、言われてしまいました。

ははは。

計画としては、京都に前乗りして、友達のグループ展を見て、湖西線で湖北へ。

船で島に渡って、さらに船で対岸に渡って、彦根に入る。

なんてこと考えているが、妄想に終わるかもしれないな。