設営、終了〜





ちょっと貫禄が出た後ろ姿で壁に釘を打つmorioさんです。

昨日、20日の日曜日、ルーニィで設営をしてきました。

マット張りをして、額の中へ。

壁に糸を張り、高さを決め、釘を打ち、展示。

並べてみてから作品の並び順の微調整。

高さや間隔の微調整。

最後の最後に、アクリルをやめることにしたので、

アクリルを抜く作業。

微妙に時間がかかってしまいました。

壁にかかってしまうと、自分の手を完全に離れた感じです。





ぺこぺこになったお腹を抱え、

まずは、設営お疲れさま&1週間頑張ろ〜!の乾杯を

近くのメキシカン料理で。


皆さんにどんな印象を持ってもらえるか、どきどきですが

この始まるまでの時間も楽しいです。


針穴魂 第三回針穴写真展「AQUA」

明日、22日(火)〜27日(日)です。

時間は12:00〜19:00(最終日のみ16:00まで)。

私は25日(金)以外はずっと会場にいる予定です。

お待ちしております〜。