空を見上げて





土曜日はちょっとだけバーゲンでお買い物。

最近ちょっと太り気味なので、何を試着しても似合わない感じがする。

なので、太って見えないようなものをついつい選んでしまう。

もうちょっと体型が見えるような洋服を着た方が太り過ぎ防止になっていいんだろうけど

それでもやっぱりばさっとしたものを選んでしまう。

ダメだなぁ。

ってか、痩せなきゃ。

物理的に体が重たいもん。






日曜日は、今は遠くに住んでいる友達が上京してきてたので

わずかな時間だけど会って話が出来た。

一緒に仕事をしていた時、まさか、お互いにこんなに環境が変わるとは

想像もしてなかったよね。

でも、お互いに、いい選択だったのではないかと思ってます。





日曜日の日暮れ時は、いつもなんだか不安だ。

梅雨なのに、妙に夕方だけ晴れて、淡く空が染まったりするのを見上げると

得した気分なのに物悲しい。

笑点のテーマ曲を聞かなくても、サザエさんを見なくても、

日曜日の夕暮れ時は悲しいのだ。

また始まる1週間。

ちゃんと乗り切れるかどうか、不安だ。

明日からの1週間も何事もなく、乗り切れますように。



久しぶりにはりあなのこころを更新。

去年の9月の津軽鉄道です。