昭和記念公園で撮影会



夕べ、こんな準備をして、今日は撮影会に参加しました。

針穴は、肝油ドロップ缶(兄)と、はりほるちゃん。

天気が良かったので、肝油ドロップ缶(兄)には裏返しでフィルムをつめました。


あと、手前のでかいのは、ASAHI PENTAXの6×7です。

最近、このでかいのを日帰り撮影会には持って行くようにしてます。





しかし、今日は暑かったですね。

梅雨の晴れ間とはいえ、この暑さはなんじゃ?

このASAHI PENTAXはでかいだけあって、重たいんですよ…

家出て、駅までの道のりですでにこのでかいのを下げてきたことを後悔しましたよ…





暑かったけど、木陰はサラサラと風があり
ひなたとの差があって
気持ち良かった瞬間もありました。





まだ紫陽花も菖蒲も咲いてました。





暑さの中をふらふらした後は、当然ビール!





お疲れさまでした〜!

楽しかったです!