雨続き



雨続き。

このまま梅雨入りしちゃったらやだなぁ。

毎月、月末と月初は締日ってやつで、忙しい。

私は経理をやっているわけじゃないんだが、給与計算をやってます。

本来、数字が大の苦手。

数字が好きな人って数字を見てるだけで数字の向こうに宇宙が見えるらしいのだが、私にはそれは無理。

だから数字を見て何かを発見したりもできないし、数字から何かを感じたりもできない。

たかがお小遣い帳でも、改善点が見つけられないのだ。

そんなわけで、いつもお金が足りないのです。

今日も久しぶりにデパートに行ったら、ついつい見ちゃって洋服を買ってしまった。
化粧品だけを買うつもりだったのに。


さらに、コンビニで、こんなチロルチョコ

エヴァですよ。

ケースも種類がいくつか、中のチョコも30種類から選ぶのだ。





さんざん悩んでこれにした。





こうやってちまちまと散財しちゃうんだよね。