実物大ガンダム建設中〜




昨日、仕事で船の科学館駅に降りました。

無事に仕事を終わらせて、公園を突っ切り

これを見てきた。

別に私はガンダムに思い入れはないけど

実物大っていう巨大さに惹かれて。

現在建設中でこんな感じ。




脚だけってとこが、なんかいいよね。

もし本当にガンダムがあって、次々と建造したなら

こんな感じに見えるのかもなぁ、なんて。

全身出来上がったら見たいなぁ。

東京湾をバックに巨大なガンダム

なんかでかいもの好きにはたまらん。


この公園は東京湾にどーんと面してて

気持ちがパーッと晴れるような気分になります。





広い原っぱやバーベキュー施設もあるし、

噴水や木陰とかも。

目の前をまるで壁みたいな巨大なタンカーが横切ると

本当にその大きさにビックリ。

でも外洋に出たら、木の葉のようなんだなぁ、とか思ったり。





仕事先だけどかなりの気分転換をさせてもらえます。

でもそんな仕事先も間もなく移転されちゃうので

ここに仕事で来るのはあと1回かな。

まぁ、近所の範囲とも言えるので、自転車で来ればいいんだけどね。