ぐたぐだな土曜日






若干の風邪気味。
でも今、風邪ひいたかも?というと
なんか別の容疑をかけられそうで、
病院にも行かず、売薬で治す。
今週はとにかく話っ放しなのも影響ある気がする。


とにかく今日はぐたぐたと過ごす。
寝ることが一番だ。
外に出たのはわんこの夕方の散歩だけ。


一日、たまっていたビデオを見る。
アメリカンドラマがたまりまくってる。
今さらながら、ヒーローズにはまってます。
まだシーズン1ですが…
もうすぐシーズン3の放送が始まるので
それまでになんとかシーズン2まで見終わりたい。


あと、この前からスタートした
ロストルームがなんだかおもしろそう。


HDの空き容量はいくらあっても足りないが、
いくらでも録画したら、一生かかっても
全部見られないかも。
とりあえず、24は消しちゃおうかなぁと
考え中。
それたけでずいぶん空き容量ができるもんなぁ。
あとは、ロストか。





京都の近代建築をコンパクトにまとめた本を購入。
目から鱗でした。
なんか、京都って考えると、寺とか和風とか
そんなのにしか目がいってなかったです。
次はこの本の中から、いくつかは行ってみたい。
年代や系統立てるのは下手ですが、
グッときたぁ〜基準で見て歩けたらいいな。